ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2022~中編~

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2022の中編です。

zzr1100djam.hatenablog.com

 

ゴールした後、向かった先は・・・

ここ( ̄▽ ̄)

お世話になるキャンプ場に一番近いと思われるスーパー( ̄▽ ̄)

adachistore.com

ここで食材を調達。

 

しかし写真見て分かるように、思い切り晴れていますよね。

この時は・・・。

 

キャンプ場に到着して、手続きをして好きなエリアにバイクごとイン(☆▽☆)

www.qkamura.or.jp

ここ、キャンプ場料金に、プラス500円でお風呂にも入れるとの事なので、

入る事にしました。※キャンプ場利用料(1,670円)+入浴料(500円)

ここ、個人的にお勧めですわ。千里浜に来られた時は、是非利用してみてください(☆▽☆)

 

で、テント設営して・・・

調理器具類を準備したうえで、まずはお風呂に向かいました。

テーブルとバーナーは神さんからの借り物ってのが、ちょっと気にくわないですが・・・(ーー;

 

身体がさっぱり(☆▽☆)

大浴場から帰ってきて、テントに入った瞬間ですよ。

雨が・・・雷雨が・・・あの晴れあがってた天気が嘘かのように・・・

 

外で焚火して、燃える火を見ながら酒をチビチビやる野望が・・・

 

雨がテントを叩きつける音が響く中、しばし呆然。

そして激しい雷。雷が落ちるんじゃないかと、本当にひやひやしましたよ。

 

そう言えば、テントの性能の高さに驚きました。

雨はうるさいけど、快適。安物テントなんですけどね。

確か10,000円もしないテントだったような・・・。

 

さておき、仕方が無い・・・あまりテント内で火は使いたくないけど・・・

ご飯を炊き始め・・・あ、このライターも神さんからの借りものです(ーー;

完成!

既に食ってますがw

豚肉とピーマンと玉ねぎを焼いて、味付けは謎のスパイスで付けています。

このスパイス一つで料理が美味くなるんですよ。それをライスにオン!!

男の料理なんてこんなもんです。

ヘタに凝ること無いのです(☆▽☆)

・・・いや・・・凝っても良いんですけどね・・・w

ともかく、大変おいしゅうございました!

 

・・・思いのほか長くなってしまったので、とりあえず今回は『中編』ということに

したいと思います。

次回、後編で終了予定!

 

あー

バイク乗りたい

キャンプ場に到着した直後の写真。

 

はーや『あ~雷雨酷かったね。おかげであんなことになるし。

    半分はオーナーのせいだと思うよ。気を付けてね』

 

あんな事??

・・・何だっけ??( ̄▽ ̄;)