ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

テスト走行

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

夕飯を食べ終わった後、雨が止んでいたので、テスト走行してきました。

今回、

zzr1100djam.hatenablog.com

これを行った後、アイドリング調整をしたうえでのテスト走行です。

 

良い感じです。

 

前回の日記でクッションダクトを交換したことだけを書きましたが、実は他にも2つほどやっている事があります。

一つ目はエアプレッシャセンサーの掃除です。

運転していてスナッチが大きくなったら掃除をしています。

掃除のやりかたは・・・ちょっとあれなので・・・内緒ですw

でもそれで電圧が出なくなったとか不具合出たことは一度も今のところありません。

・・・運が良いだけかも?( ̄▽ ̄)

何気にこのエアプレッシャセンサーですが、値段が高いんですよね・・・

 

あともう一つ、大きな掃除をしています。

以前これ

zzr1100djam.hatenablog.com

やりましたが、ちょっと気になる事があるので、剥がしてみました。

ただ、バタフライバルブにはまだ付いていますが、スロットルボディに付着しているものを

綺麗に剥がしました。こちらはちょっと様子見です。

 

これらの掃除をしたうえで、アイドリングの調整を行い、テスト走行へ・・・って

感じで行いました。

 

今の所問題なしです。

というよりかなり調子が良いと感じます。

 

さ~て明日のお天気は・・・

・・・ですよねぇ( ̄▽ ̄)

Orz

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あー明日雨なんだね』

ジャム子『うん。残念』

はーや『明日は走りに行く?私は雨の中でも平気だよ?』

ジャム子『簡単に言ってくれちゃって。雨の後のはーやさんの手入れって何気に

     大変なのよ』

 

そうなんだよねぇ。ほっとくと錆びやすくなるしね。