ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2022~後編~

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2022の後編です( ̄▽ ̄)

zzr1100djam.hatenablog.com

 

zzr1100djam.hatenablog.com

 

次の日の朝は晴れました。

あの雷雨はなんだったのか・・・嫌がらせか?(ーー;

朝食は、夕べの残りの材料を焼いて・・・

これと一緒に食べました( ̄▽ ̄)

朝は、ささっと終わらせたかったのですよ( ̄▽ ̄;)

美味かった(☆▽☆)

外で食う飯は何でも美味いね(☆▽☆)

 

テント片づけ中。

はーやさん、すまんのぉ。ちょっと置かせてね( ̄▽ ̄;)

 

シートに転がりながら、どこ行こうかと思案中( ̄▽ ̄)

あ、あそこに行こう(☆▽☆)

 

キャンプ場さん、お世話になりました!

来たときよりも綺麗にを念頭に片付け。

写真は撮りませんでしたが・・・前使用していた人の、輪ゴムとか転がっていました。

 

で、移動開始!

 

向かった先は・・・

永井豪記念館

中の写真を撮ろうかと思いましたが、撮影禁止でした。

こじんまりとしてて、ゆっくり見ても30~40分で見終わるかも??

でも、見応えはありました。

・・・んまーえちぃ絵が沢山w(☆▽☆)

 

そうそう、ここにバイクで来ようと思っている方、注意事項があります。

バイクを止める場所ですが、近くに『海の駅』というところがあり、そこの駐車場の中にバイク専用の

駐車場があります。そこの利用をお願いします(バイクは無料です)。

朝市に来られる人用の普通の駐車場に止めたら、管理者に怒られました( ̄▽ ̄;)。

 

さてと・・・名残惜しいですが、横浜への帰途に着きます。

 

行きもそうでしたが帰りは、SSTRの参加者の方々とすれ違い、やえ~の嵐w

いやー楽しかった!

身体は疲れましたが、バイクに丸々乗れたのでホント楽しかった!

また来年参加する予定です!!

(10月開催のは参加しません・・・お金が無いのよねぇ(☆▽☆))

 

あー

バイク乗りたい・・・手入れしたい

帰りの途中、オドメーターが凄い事に(☆▽☆)

あ、そうだ。後で燃費計算もしないと。

 

はーや『あーやっぱり書かなかった。USBケーブル壊れたこと。使用中はともかく、

    雨が降ったら外さないと。防水仕様じゃないんだから』

 

あー!なるほど( ̄▽ ̄;)。

そうなんですよ。あの雷雨のせいでスマホとGoProの充電に使っているUSBケーブルが

通電しなくなったんだよね。

最初、ナビを使用してて電池がどんどんなくなるから、USB電源の方が壊れたと思って

焦ったね( ̄▽ ̄;)。モバイルバッテリー用で使っているUSBケーブルでなんとかなったけど・・・

大丈夫、USBケーブルは新たに購入済みですよ。

ともかく、はーやさん、お疲れさまでした!!