ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ビーナスラインは?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ビーナスライン行くとどうなるか?

その前に、一番最近ビーナスラインを走りに行ったのはいつだっけ??

自分の日記を検索すると・・・

zzr1100djam.hatenablog.com

2年前ですね( ̄▽ ̄)

そうそうビーナスライン、走りに行ったことがある人は分かると思いますが、

結構道がボコボコしているんですよね( ̄▽ ̄;)

 

んで、検索してみました。

左が高速メイン。右が下道オンリー。

ふむ。

2回給油しないといけないので・・・例のごとく1L当たり182円として

182×21×2=7,644円

 

昼飯代1,000円として、お土産代・・・うーん・・・3,000円として・・・

11,644円

これはオール下道の場合。

高速使った場合は・・・いいや( ̄▽ ̄;)

個人的に、ビーナス行くのに高速はまず使わないのですよ( ̄▽ ̄)

 

うーん・・・とりあえず予算内(15千円が予算)。

ビーナスに行くのが今は精いっぱいですわ(; ̄▽ ̄)

あとは・・・そうそう、2りんかん祭りに行って、今年の長距離は終わりってところです。

ビーナスは一応7月16日辺りに行くのを狙ってますが、どうも天気が怪しいのですよ。

これは無理かも?

まーまだ先の話なのでどうなるか分かりませんが、雨が降ったら延期するだけなので( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ビーナス行くの?早く行こ!』

 

近い近いw

でも上にも書いたけど、天気が怪しいんだよねぇ・・・