ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2020~本番~

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

行ってきましたよ(☆▽☆)

 

起床4:00・・・のはずが・・・なぜか起きられませんでした(; ̄▽ ̄)

4:50に飛び起きて、準備!あわただしい出発となってしまいました。

空気圧チェック・・・空気補充・・・5:10に家を出て・・・ガソリン入れて・・・

 

スタート地点、サザンビーチへ。(結局ここにしましたw)

f:id:ZZR1100DJAM:20201102104735j:plain

到着したのが、丁度日の出時刻(6:02( ̄▽ ̄;))

30分は余裕をみて到着する予定だったんですけどね・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20201102105756j:plain

出発!

 

最初の目的地、道の駅『山北』へ。

f:id:ZZR1100DJAM:20201102105842j:plain

ここは指定道の駅となっているので、3ポイントゲットです!

・・・ここで、重要な事に気が付きました。

SSTR2020のルールブックとラバーリスト(SSTRライダーと証明される。腕にはめるやつ)、持ってくるの忘れてしまいましたOrz。

朝、あわただしく出発したものだから・・・(--;

ここまで来て取りに帰るわけにもいかず、続行することに。

まぁシステムで登録されているから大丈夫かと・・・多分・・・

 

ここからは、高速道路へ・・・高速に乗るまでが渋滞が起きてて大変でしたが・・・

東富士五湖道路から中央高速に乗り、長野自動車道を経て松本ICで降りました。

いやー高速、良いですわ。快適すぎる(☆▽☆)

これなら1日1000kmでも走れそう・・・お金があればw(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20201102113109j:plain

途中、それぞれのPA・SAに立ち寄り、ポイントゲット。

これで7ポイントゲット!これで、先ほどの3ポイントと合計して10ポイント!

ポイントノルマ達成です。

 

松本ICを降りて、お腹がすいてきたので・・・どこのコンビニか忘れましたが、ファミマに寄って、助六弁当食べてたんですよw

そしたら・・・女の子(保育園児)を連れたイケメン兄さんが近づいてきて・・・

兄さん『SSTR中ですか?』

わし『はい』

兄さん『私もSSTR参加者なんですよ。まだこれからですが( ̄▽ ̄)』

わし『あれま!』

ちょっと話をしたところ・・・

・SSTRには去年から参加している(去年は旧カタナ)

・今年も行こうとしているけど、まだ行けない。

 新型カタナを買ったんだけど、まだ納車されないから・・・

とのこと。

早く納車されると良いですね( ̄▽ ̄;)

f:id:ZZR1100DJAM:20201102114421j:plain

兄さん『これ、どうぞ。頑張ってください!』

女の子『がんばってねぇ!』

あれまぁホッコリ(☆▽☆)

おじちゃん頑張るよ(☆▽☆)遠慮なく頂きましたよw(☆▽☆)

一期一会かもしれないけど、こういうのもSSTRの醍醐味ですわ(☆▽☆)

あ、はてなブログの事を教えましたが・・・ジャムの日記の事を言い忘れてた・・・

 

先を急ぎます。

途中の安房峠のトンネルを通り、あとはゴールをひたすら目指すだけですが最後に

道の駅『奥飛騨温泉郷上宝』に寄りました。

f:id:ZZR1100DJAM:20201102115708j:plain

立ち寄った理由は、休憩の為w

高速から降りて、下道走ると・・・苦行ですね( ̄▽ ̄;)

高速の快適さは素晴らしいです。

ついでにポイントゲット。これで合計12ポイント!

 

そして・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20201102091856j:plain

到着!!ゴール!!到着時刻は16:30。日没は16:57だったので、セーフ。

道中、間に合わないんじゃないかと、冷や冷やしましたよ( ̄▽ ̄;)

先にゴール受付をして、その後砂浜を走りました。

この日は、砂の状態が悪い箇所があって、スタックしている人、こける人が多かった。

私もこけそうになりましたが・・・こけずに済みました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20201102121831j:plain

何とか、夕日との写真が撮れました( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201102121920j:plain

ゴールすると、システム上こんな感じに出てきます。

名前は本名が出ますけどね( ̄▽ ̄;)

f:id:ZZR1100DJAM:20201102122032j:plain

こんな感じでゴール( ̄▽ ̄)

この地図も、システムで見られます。

ということで、SSTR2020無事終わりました。

 

そのうち、動画でもアップするので、お楽しみに(☆▽☆)