ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2019無事終了!!~前編~

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2019、無事完走しましたよ!( ̄▽ ̄)

そうそう、ゴールするまでが完走では無いです。

千里浜ゴールして、家に帰りつくまでが完走です!!(☆▽☆)

 

スタート地点は、サザンビーチ。

f:id:ZZR1100DJAM:20190527194246j:plain

子供に見せたら、次女だけが『うっわ何?お父さん恥ずかしくないの??』と反応されましたw( ̄▽ ̄)

良いじゃない( ̄▽ ̄)シュヴィちゃんが好きなんだw(☆▽☆)

 

オール下道で行ったので、SA・PAは関係ないですので、去年と同じく道の駅のみに寄りました。

 

寄った道の駅は

・箱根峠(指定道の駅:3ポイント)

朝霧高原(指定道の駅:3ポイント)

・信州蔦木宿(道の駅:2ポイント)

奥飛騨温泉郷上宝(道の駅:2ポイント)

の4つ。

ルール上ポイントは10ポイント以上獲得すればいいので、これで大丈夫です。

 

途中休憩している時に、例のオイル漏れを確認しつつ行ったのですが、大丈夫でした。

オイル漏れは皆無でしたよ( ̄▽ ̄)

 

道中は事故も無く平穏無事だったのですが、峠道を走ったときが、ちょっと微妙な気持ちになりました。

飛ばす人が多いんですよ(--;

どんだけ飛ばすのかと最初は付いていったのですが・・・いつか事故るわ(--;

そこからは、安全運転で行きました。

 

そして・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190527201434j:plain

ゴール!!

 

ゴール後は日没まで待つのですが、ゴールの申請をして、地元の方々の準備した貝汁とおにぎりを頂きました!

そうこうしているうちに日没。

f:id:ZZR1100DJAM:20190527201724j:plain

日の入と同時に、花火が上がります。

f:id:ZZR1100DJAM:20190527201805j:plain

ローカル感満点の花火で、良い感じです(☆▽☆)

 

その後は、地元の方々が準備していただいた宿泊先であるキャンプ地へ。

場所は、宝達志水町の元グランド。

f:id:ZZR1100DJAM:20190527202204j:plain

去年は、武道館も使えたのですが、何やら工事をしていて使えないようでした。

 

というわけで、一日目は終了しました( ̄▽ ̄)。

この続きは、後編にて!(☆▽☆)