ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

2日目の予定

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTRの事を色々考えています。

1日目はノルマのポイントを獲得して時間内ゴールする事だけを考えて走ります。

2日目はノルマも何も無いので安全に配慮しつつ帰るだけですが、寄り道をして帰ろうと考えています。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201028002218j:plain

●道の駅『狼煙』

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201028002236j:plain

永井豪記念館

 

この二つ( ̄▽ ̄)

欲を言えば両方行きたいですが、行けるかな・・・現実的に考えればどちらか一方だけです。

狼煙は、能登半島の最果ての地なんて事も言われている場所のようで、確かに能登半島の一番端っこにあります。

永井豪記念館輪島市にありますが、ちょっと分かりづらい場所にあるのがネックだというのと、駐車場が無いですね・・・。

近くにある事はありますが、果たしてバイクは止められるのか不明です。

 

両方行くと、確実に日付変更線を超えて帰り着くことになるので、ちょっと避けたいところ・・・いやまって・・・

越えても良いじゃないのか?(☆▽☆)

 

まぁ・・・当日の体力次第ですね( ̄▽ ̄;)

体力次第では、どこにも寄らずに帰るという事も視野に入れています。

 

とにもかくにもSSTR2020。楽しみです(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20201026145716j:plain

 

ちなみに今日は、29台出走して27台が時間内ゴールしたそうです。

おめでとうございます!お疲れ様でした!!

 

・・・ここのところSSTRのネタばかりだねぇ( ̄▽ ̄;)