ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

続・SSTR2020参加準備

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

チェーンの掃除とルブ塗布して、とりあえずバイクの方は一通りの準備が終わりました。

あとは当日にタイヤの空気圧をチェックして、ガソリンを入れれば・・・あとはもう行くだけ( ̄▽ ̄)

 

バイクの方は良しとして・・・

 

続いて荷物の方です。

・テント

シュラフ

・下着

・タオル

・洗面用具

 

こんなところかなぁ。あとは寒いみたいなので、上着位は入れとくか。

それでも寒いときは最悪はカッパ着ればいいか( ̄▽ ̄)

荷物一通りまとめて・・・まとめたけど・・・置く場所が無い(´;ω;`)ブワッ 

仕方ないので、いつもヘルメットを置いている玄関のとある場所に・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20201027000656j:plain

どーん( ̄▽ ̄)

・・・文句言われるかな・・・大丈夫でしょう!(☆▽☆)

 

あとは前日までに、Goproの充電と、インカムの充電をしておけばOK。

モバイルバッテリーも入れておかないと。

 

そうそう最終的な走行ルートの確認も。

うーん・・・時間を考えると、やはりどう考えても高速を使う箇所が出てきてしまう・・・3時間の時短は痛い・・・

あとは安房峠・・・トンネル・・・通れるかなぁ・・・凍結していませんように!

 

今日のSSTRは、40台すべてが無事ゴールしたとの事。

おめでとうございます!お疲れさまでした!!