ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2020参加準備

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

今日は有給休暇でお休みです( ̄▽ ̄)

SSTRの準備をしようと思います( ̄▽ ̄)

 

その前に・・・プッシュプルリベット(樹脂製のハトメみたいな奴( ̄▽ ̄;))が欲しいので、

近所の某所ライコランドに行きました( ̄▽ ̄)

10:30には開いているだろうと思いきや・・・開店11:00だそうで(--;

10:45に店に到着して・・・ひま( ̄▽ ̄)

 

・・・ひまだねぇ( ̄▽ ̄)・・・

 

一人撮影会でもやるかw(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20201026144111j:plain

う~ん、いいよーいいよ~(☆▽☆)

はーやさん、今度は右側いいかな?(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201026144416j:plain

あはーーーー!!(☆▽☆)

マフラー2本出しなの!?たまらないねぇ(☆▽☆)

・・・今度、脱いでみる気無い?はぁはぁ(☆▽☆)

オイルを垂らしたところとか・・・今度さ(☆▽☆)

君なら超売れっ子になる事間違いないよ!はぁはぁ(☆▽☆)

 

ライコ店員『開店でーす。どーぞー・・・はっ!?ごごご、ごゆっくり』

わし『えっ!?はっ!?じゅ、11時なったんですね(☆▽☆)』

ライコ店員『いや!?えっ!?はい!!11時です!』

 

ということで、リベット購入。

この前、カウル留めているやつが割れちゃったんですよねぇ・・・

 

家に到着して・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20201026145652j:plain

ぺたぺた

f:id:ZZR1100DJAM:20201026145716j:plain

ゼッケン貼りました!

さぁいよいよ今週末です!!!(☆▽☆)

 

ちなみに今日は、40台が出走しているとの事です( ̄▽ ̄)