ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ナイトラン

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ナイトランしてきました( ̄▽ ̄)

夜の246は気持ちが良いので、走ってみると・・・

まさか、まさかの大渋滞・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201025225240j:plain

原因はこれでしたが・・・

事故ではなさそうだし・・・ただ、『牽引車』と書かれていたので・・・なんだろう??

 

これの後は普通に流れましたが・・・夜の大渋滞は辛いです(--;。

ただ、ラジエーターの冷却機能がしっかり働いているかの再チェックにはなったので

良しとしよう( ̄▽ ̄)

 

そうそう、冷却ファンが普通に回るようになって、今度は別な心配が出てきました。

水温が下がるまでファンが回り続けていると、少しずつ電圧が下がってくるんですよw

バッテリーも弱くなってきているようです(渋滞中、最終的に11.6Vまで低下しましたw)。

まぁまだ行ける感じはするので、もうしばらくは頑張ってもらおうと思います( ̄▽ ̄;)

走行中は14.2V位で充電されて安定しているんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

そうそう今日のSSTRは、なんと649台出走したそうです( ̄▽ ̄)

でも全数ゴールには至らなかったそうで・・・仕方ないですよねぇ・・・時短

されているわけですし。

ゴールされた方おめでとうございます!お疲れさまでした!