ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2022

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

やーっとお知らせが出ました。

sstr.jp

2月上旬になっても何も動きが見えなかったので不安でしたが、ようやく発表されました。

ーーーーー

●開催期間:2022年5月21日(土)~ 2022年5月29日(日)

※出走は28日(土)まで

ーーーーー

 

ふむ・・・概ね予想通りって所です。

土日か平日を狙うか、どうするか悩みどころです。

 

ーーーーー

●定員数: 合計8,881台

5/21(土):3,700台

5/28(土):3,700台

5/22(日)〜27(金):計1,481台 予定

※定員に達し次第、締め切り

ーーーーー

 

おっとこれは・・・21日と28日に大イベントが行われそうな感じですね。

前回は、人数的には割と余裕だったようですが・・・

今回はどうでしょうねぇ・・・SSTR10周年記念ですからね。

それを目当てに来る人も居るでしょう。

 

ーーーーー

●エントリー期間 

・開始日時:2月20日(日)6時41分  ※日本標準時刻(明石市)の日の出時刻

・終了日時: 3月27日(日)23時59分 ※ただし、定員台数に達し次第終了します

ーーーーー

 

ほほー。

20日(日)6:41に戦いが開始ですか(☆▽☆)

若いゼッケン番号を狙うなら、この時間にエントリーしますが・・・

どうしたものか。

 

あと読んでみると、追加ルールとかもあるようですが、正直興味が湧かないです。

個人的にはいつものルールを達成することに集中ですかねぇ。

合計10ポイントを取得して・・・ん?

んんん?( ,,`・ω・´)ンンン?

ーーーーーーーーーーーーー

 SSTRミッション


ゴールまでに以下の4つの条件を達成し、「完走」を目指してください

 

日本海の反対側となる海岸を、日の出時刻以降にスタートする

②SSTR運営委員会が選出した「指定道の駅」の中から1ヶ所以上に立ち寄る

③道の駅や高速道路のパーキング/サービスエリア等に立ち寄り、立ち寄りポイントを15ポイント以上獲得する

④石川県の「千里浜なぎさドライブウェイ」に、同日の日の入り時刻までに到着する

※詳細は、後述する「SSTRの楽しみ方」の項目をご覧ください

ーーーーーーーーーーーーー

 

な・・・なんだって!?

15ポイント以上獲得する!?!?!?

・・・

いつも10ポイントギリギリを狙ってゴールする私からすると、ちょっと苛酷になっているかも・・・

 

●参加費: 

一般】

・ソロ  12,000円

 

・・・前回いくらだったっけ・・・

 

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

細かいルール(指定道の駅とか)は、まだ公表されていませんから、どういうルートで

走るかまだ決められないですが・・・・

 

どうしたものか・・・今度の土曜日までにはいつ参加するか決めておかないと・・・。

 

最悪は出走取りやめて、琵琶湖行こうか・・・なーんちゃってねぇ・・・それもいいなw

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220214202200j:plain

SSTR2022どうしようか、はーやさん?

はーや『んー・・・そうねぇ・・・』

 

今回は本当に悩みますわ。