ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2023開催要項

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

メールで連絡が来ました。

sstr.jp

興味ある方は、リンク先の内容を見て頂くとして・・・

参加費がSSTR2022の時と変わって無いのは、初めてです。

エントリー開始が・・・2月22日(日)6:49~3月12日(日)23:59まで。

で、当然定員に達したらその時点でエントリー終了。

※定員数10,000台だそうです

 

SSTRに参加したことが無い人は、一度で良いので参加されるのをお勧めします。

ゴールゲートを通った瞬間は、感動間違いなしですよ。

私は参加しないけど( ̄▽ ̄;)

ちなみにSSTR2022に参加した時に使用した金額は・・・

私の場合はこんな感じでした。

参加したいなと思っている方はご参考まで( ̄▽ ̄)。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『SSTR2023の案内来たんだ』

ジャム子『うん。でも参加しないけどねぇ』

 

今年は琵琶湖を目指しますよ(☆▽☆)