ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ナイトラン出来ずでしたが

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

仕事が終わろうとしたときの事。

神さん『仕事終わったら、関内へ来い』

 

断ると、はーやさん存続の危機なので、行く事にしました。

結局ナイトランはダメか・・・諦めました。

 

テンプターズ

・・・なんか、店の名前がバイクみたい。

と思ってたら、店内にバイクがありましたw

残念ながら写真は撮りませんでしたが、テンプターが置いてありました。

www.bikebros.co.

お。次乗るなら、このバイクも良いなぁ。って発売が1997年ですか・・・

うーん・・・中古売ってるかなぁ・・・。

 

さてと。

店はイタ飯屋さんですね。

というか、ピザの焼き窯を持っていて、それで焼いている!?

これは・・・不味いわけがない。

うめーうめー

神さんはこれを頼んでました。『カキのアヒージョ』

一口貰いましたが・・・

うめーうめー

『生麺のペペロンチーノ』

これは絶品でした。普段は外で食べる食べ物の事を私はあまり褒めることは無いのですが・・・

これを食べにもう一度来たいくらいの店です。

店を出て・・・

神さん『小腹減ったから、ラーメンか餃子食いに行くぞ』

・・・良く食うな( ̄▽ ̄;)

 

で、行った店が・・・

『関内餃子軒』

餃子専門店かな?

と、思いきや、中華の大衆食堂といった感じですね。

『スタミナ餃子』

神さんは四川風麻婆豆腐定食(?)を頼みましたが、私はこれ単品で。

ニンニク好きにはたまらない味でした。

 

ということで、突然神さんがこんな風に誘うのは何かあると思いましたが、

ありました。

お互いの慰労を兼ねて・・・今後の子供達の人生について、気にしていたようです。

うーん・・・慰労なら私の場合はバイクに乗せてくれればそれで良いのだけど( ̄▽ ̄;)

ただ、子供達の事は私も思うところはあるので、良い話し合いにはなりました。

こんな話、子供の前では出来ないという話が出来たので良かった。

何気にもう子供達は大人ですからね(三女は除くw)。

こんな話したら、子供的に傷つくだろうなと。

いわば、会社の上司・上長が集まって、今後の方針を決めているような話し合いでしたw

 

でも正直・・・ナイトランしたかった(ーー;

 

ということで、只今洗濯中w

 

あー

バイク乗りたい

はーや『おいしそうだね。でも・・・』

ジャム子『ん?』

はーや『テンプター先輩に乗り換えるの?』

ジャム子『あー・・・今はそんな事考えてないよ。はーやさんに乗れなくなったら

     次乗っても良いなぁ位の気持ちよ』

 

でも、いずれは、はーやさんには乗れなくなってくる日は来るでしょうねぇ・・・。