ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

イベント盛りだくさん

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

朝から今日はイベント盛りだくさんでした。

いつもの家事から始まり・・・っと、とりあえず内容は置いといて・・・

 

夕飯後40kmのいつもの散歩道を、ナイトランしました。

やはりバイクはい~ね~(☆▽☆)きもちいー(☆▽☆)

で、もう少しで自宅に着くって所で・・・

覆面に捕まっている車が・・・あー・・・ここスピード出しやすいもんね。

でも、かなりの高確率で覆面が居るから要注意の場所なのに・・・ご愁傷様です。

気持ちが痛いほど分かるぞーーーw(☆▽☆)

 

ということで、ナイトランで気分よく帰ってきたところで、何やら長女と三女が言い争っている??

というより、長女が三女に何か注意をしているように聞こえました。

いつもの喧嘩の類かと思って放っておいたところ・・・しばらくして・・・

 

三女が私に話をしてきました。

・・・話をしている途中から、三女が泣き出してしまって何事かと思っていると・・・

 

・・・わーおwマジですかw(☆▽☆)

ちょっとシャレにならない事をやらかしてくれたようで・・・(ーー;

この内容は今は書く気になれないので書きませんが、そのうち書きます。

 

・・・やってくれたよ・・・まったく・・・(ーー;

予想外の事だったので、怒りよりも驚きの方が大きかったです。

気持ちは分からないでもないですが、やってはいけない事。

なぜやってはいけないのか、今後どうすれば良いのか、話をしました。

 

話は拡大し、横で静かに聞いていた長女と神さんも参戦。

長女はあきれて・・・というより、悲しいと言ってました。

・・・だよなぁ・・・長女としては悲しいだろう・・・

神さんは怒りをかなり抑えつつも話をし・・・最後爆発しそうだったので

私が抑えました。

 

ふー・・・ナイトランで気持ち良く終わって、明日はイヤーな仕事と戦おうと

思っていた矢先・・・ああぁ(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『・・・何があったのか分からないけど、オーナーお疲れ様』

ジャム子『いやもう・・・そのうち書くけど気が重いわ(ーー;最後に

     デカい爆弾を落とされた感じよ(ーー;』

はーや『あははは( ̄▽ ̄;)あ、来週の日曜日は遠出ができそうなんでしょ?

    気分を変えて行こ!』

ジャム子『そうね・・・』

 

ふー・・・人間誰しも間違いは犯します。

若さゆえの過ち・・・もう2度とやらないことを願うばかりです。