ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

上から見下ろす

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

神さん『歩きに行くぞコラ』

わし『・・・はい』

 

ということで歩いたのですが・・・

第三京浜を見下ろせる場所に行きました。

初めてこの場所にきましたが、まさかこんなに見下ろせる場所が、近所にあるとは。

ちょっとびっくり。

警察とか、この場所から監視すれば、スピード違反とか捕まえる事が出来そう・・・

なーんて思ってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

・・・これからナイトランしようかと思ったのですが・・・雨が降り始めています・・・やれやれ(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『こんな場所あるんだ』

ジャム子『うん。びっくりだよ。しばらく見てたらバイクも走ってたし、

     この場所に一人でしばらくボーっと居たい位だったよ』

 

神さん一緒だったしねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

 

うーん洗濯物・・・外に干すべきか、ちょっと微妙な天気だ・・・