ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

昨日・・・というよりは

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日と言うよりは、一昨日の事ですが、(自分にとって)長時間のナイトランが

できました( ̄▽ ̄)

行ったのはここ。夜の観音崎自然博物館(☆▽☆)

怪しい光を放ってます(☆▽☆)

 

うーむ、ナイトビジョンモードで撮影すればよかったかも。

 

『隼』ステッカーを貼っていた場所は、以前印刷して余った、まどかを貼りました(☆▽☆)

・・・キズは、隠せていません・・・

 

総走行距離ほぼ100km。

走行時間2時間半の(自分にとっての)長時間ナイトランが出来ました( ̄▽ ̄)

 

暑かったけど、体中じっとりするけど・・・バイクは良いね。

気分がスッキリします。何でもやってやろう!怖いものなんて何もない!

って気分になります。

脳汁ドバドバ状態w(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『とー!』

ジャム子『落っこちないようにね』

 

観音崎自然博物館ではしゃぐ、はーやさんでした。