ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

秋雨

おはようございます。

 

思い切りの寝落ち。

ナイトランをしてからの、日記を書こうとしたのですけどね(--;

ナイトランしようと準備をしている途中で、意識不明にw

準備と言っても、ヤフーナビで渋滞情報を見ている最中だったのですけどね。

 

というのも・・・

久々に、観音崎自然博物館の方に行こうと思っていたのですが・・・

やれやれ。

 

気を取り直して、今日はやりたいことがあるので、そちらを行う準備をしますかね。

クーラントの交換と、周囲のチェックをしたくて。

はっ!!

 

・・・まさかとは思うけども・・・

やっぱりぃ・・・

 

きっと疲れているから、大人しくしとけって言われているに違いない!

・・・誰に?・・・

さぁ?(--;

もう勘弁してほしいものです・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナーお疲れ様!』

ジャム子『秋雨の季節だから仕方ないのは分かるんだけど・・・こうも土日に

     かぶるとねぇ・・・龍神様は楽しそうだけども・・・』

 

なかなか、秋晴れって訳にはいかないものです。