ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

許されるのなら

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

もしもの話。

 

はーやさんを手放すことになったとしたら?

 

神さん『BMWのバイクにしろよ。丈夫だぞ。BMWなら中古でも長持ちするだろ』

 

神さんが言って来た。

・・・いかにも素人意見・・・しかし・・・BMW??

自分的には全然ノータッチのメーカー。仮にBMWを選択するとして、神さんの考える条件を

神さんの立場になって考えると・・・一つの答えがでた。

 

G310GS

うーん・・・神さんの考える内容を具現化すると、どうしてもアドベンチャータイプになる。

ちなみにこのバイク、現行車種でもあるらしい。

新車価格で約80万ほどで、中古なら安いものだと50万前後。

 

もしもの話、はーやさんを手放すことになったら、これになる可能性が高い。

バイクから離れろと言わないだけマシになったけど・・・

 

ふー・・・はーやさんを死守しないと・・・あ、このバイク(G310GS)が決してダメなバイクと言っているわけでは無いので

そこは勘違いされませんように。

 

ちょろっとナイトラン。

・・・やっぱりバイクは最高だねぇ

 

あー

バイク乗りたい

はーや『・・・走るのは気持ちいいよね。気持ち良かった』

ジャム子『そうね』

 

はーや『・・・もしもが本当になった時は・・・』

ジャム子『ん~それよりもさ、車検を通すことを考えないとね。この前の件で

     余計な出費があったし』

はーや『・・・でも』

ジャム子さん『もーそんな事は考えないの。私ははーやさんを手放す気は無いからさ』

 

許されるなら、自分の体が動かなくなるまで持っていたいものですわ( ̄▽ ̄)