ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ハンパ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日の事ですが、整備できました( ̄▽ ̄)

しかも神さんが一時的に居なくなったので、負圧の調整を再び行いました。

もうすぐ終わるかなと・・・思ったその時!?

神さん『おぅ何やってんだよ』

わし『・・・整備をやってます』

神さん『今すぐ終わらせろよ。今すぐだ。最低でも10分以内に終わらせろ』

わし『・・・はい』

 

思いのほか早く帰ってきたので驚きましたわ・・・。

やはりバイクを嫌っている人は、とことん嫌うわけで・・・。

 

ということで、負圧調整がまた中途半端になりました(ーー;

それでも、前回調整した時よりは合ってます。

大分、回転がスムーズになりましたよ。

 

お散歩ナイトランもできました。

スナッチも大分抑えられて良い感じです(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『負圧調整ありがと!オーナー!』

ジャム子『ん~まだ中途半端だけどね。大分良くはなったけど・・・』

はーや『じゃ、次やる時は完璧じゃん!』

ジャム子『ん~次回はいつやれるか分からないけどね』

 

しかし、物凄いタイミングで帰ってきたので驚きましたわ(ーー;