ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

新年度

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

動画編集してアップしたら、寝落ちしてました( ̄▽ ̄;)


www.youtube.com

いつものグラディウスIIIです。

敵基地に侵入しました!

うーむ・・・スプレッドボムは敵のレーザーが見えづらくなりますね・・・

しかしこのまま突き進みます!

約4分3秒ほどの動画です。

お時間のある時にでも、視てやってください!

・・・次はラスボスまで行きたいものです( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず洗濯は終わったので、あとはこの日記をアップしたら寝ます。

 

ということで、今日から新年度スタートですよ。

うちの部署にも新人さんが入ってきました。

でも・・・色々と様相が変わりました。

本当にフレッシュな方というのが、少ない・・・時代の流れですね・・・。

 

明日から1週間ほど、仕事が急激に遅くなります。が、

来週から通常に戻るので、その準備をしておかないと・・・そう考えると、何気に

忙しい??

 

で、

今夜ナイトラン、やろうと思えば出来たのですが、止めときました。

ちょっと嫌な予感がしたのでね・・・色々と。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『チャンスあったんだから、ナイトランすれば良かったのにぃ。

    待ってたんだよ~オーナあぁ』

ジャム子『まぁまぁ。多分明日はやると思うよ』

はーや『期待してるよ~』

 

何も気にせずにバイクに乗れたらどれだけ良いか・・・なーんて愚痴っても仕方ない。

明日だ!明日!明日は乗るぞーーーー!!

 

・・・

 

・・・多分(ーー;