ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

アイキャッチ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

アニメ、リコリス・リコイルを視ていたのですが、どうもやばいアイキャッチがあるという情報を得たので

アマプラで確かめるべく視てみました。

 

・・・

 

あれれぇ?無いよ??

調べて見ると、公式ページにこのような記事を見つけました。

lycoris-recoil.com

あ~なるほど、差し替えたのですね。それは無いはずですわ。

 

ちなみにやばいと言われているアイキャッチはこれです。

ふーむ、なるほど。

最近は色々と規制があるから、差し替えたのでしょうけど・・・うーん・・・

色々言いたいことはありますが、ここは黙っておこう( ̄▽ ̄)

 

で、グラディウスIIIです。


www.youtube.com

ステージ7のプレイ動画です。

編集ミスして、はーやさんがステージ8と言ってますが、ステージ7ですw

約3分34秒の動画ですが、お時間のある時にでも、視てやってください。

 

実はもう一つ次のステージのプレイ動画はアップしていますが・・・それはまた次回

紹介します。まー私のYouTubeのページに行けば視られますけどね・・・。

しかし、私の動画にしては珍しく、既に100再生を更新しています。

・・・メインであるバイクの動画よりも伸びが良いのがちと悲しいw(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『最近の日記、アニメとかゲームの事とかの内容が多いね』

ジャム子『仕方ないよ。今日なんて雨が降ってるしね』

はーや『あー・・・確かに』

ジャム子『まぁ一番の原因は・・・』

はーや『大丈夫。分かってるって、オーナー。余計な事書かないほうがいいよ』

 

雨の中、走りに行っても良いのですが、後のお手入れが大変ですからねぇ・・・。