ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

お散歩

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

神さんがインストラクターとしてのボランティアに行くという事で、バイクに乗るチャンスが出来ました!

乗ってきましたよ(☆▽☆)

・・・2.5時間ほどですが・・・

豊洲ぐるり公園へ寄ろうと行ったのですが、私が嫌いなタイプの人達が居たのでスルーして

そのまま帰宅(ーー;

バイクのナンバープレートをガッと曲げて、後方から見えないようにしている・・・そういう方々です。

こそこそ乗らないで、堂々とバイクに乗ろうぜ!!全く・・・

私なんか、良い歳こいてまどかのステッカー貼ってますけど、堂々と乗ってますよ(☆▽☆)

 

あと、昨日の事ですが、ナップスに行って使用済みバッテリーの処分をお願いしました。

いやータダで処分してくれるのはありがたい事です。

産廃だから普通はお金かかるんですけどね。

何やらナップス新横浜店では駐車場内でイベントをしていたようで。

何やってたんだろ??

時々こうやって突発的にイベントやるのかな??

だとしたら・・・行ける時は毎週末行っても良いかも(☆▽☆)

・・・行ける時はね・・・(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『豊洲ぐるり公園、残念だったね』

ジャム子『ん~昼間のレインボーブリッジの写真を撮りたかったんだけどね。

     まー仕方ないよ。次のチャンスを狙おう』

 

次チャンスがあるなら、野島崎灯台の方に行きたいね。

そうだ。あそこら辺って今の時期なら菜の花が咲き乱れているのでは??

行きたいものです( ̄▽ ̄)