ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

大観山での・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ゆっくりと準備しても行ける時間に目覚ましが鳴る。

 

4:00

 

目覚める

 

出発は4:50

 

さてと。

 

向かった先は・・・

ばばーん!

 

この時のこの場所の気温は・・・

※6:50現在

草木も凍る(?)マイナス4度w

ひー怖いー!

何が怖いかって、路面が凍結しているように見えたんですよ。

走行中は30km/hでとぼとぼ走行。かと言って、止まったら動けなくなりそうなので

止まらず目的地を目指します。

凍結しているように見える山道は怖いねぇ(´;ω;`)ブワッ 

 

無事到着。

 

おー!絶景かな!

でも実は・・・

こういった風景を願っていたのですけどね( ̄▽ ̄;)

まーまたチャンスがあったら見に来よう!

その時は、雲海になりますように!

 

いやはや、はーやさんもお疲れさまでした。

帰り着いたら、下部が塩カルで真っ白になっていたので、水で洗い流しましたよ。

※そう言えば、今は塩カルとは言わないみたいですね。

 なんていうのか忘れましたが・・・( ̄▽ ̄;)

 

道中は怖かったけど、楽しかったです(☆▽☆)

総走行距離約160km。

走行時間4時間くらい。

でした。

 

そういやフェラーリのなんていう車種か分かりませんが、来ていました。

あとはFDも。

写真撮りたかったけど、オーナーさんに声を掛ける勇気が出ず( ̄▽ ̄;)

うーむ・・・。

 

次走るチャンスが巡ってきたら、今度は房総半島の方かな?

朝の野島崎灯台とか、良さそう(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

 

・・・今朝のはーやさん・・・

はーや『あうぅ・・・眠い・・・寒い・・・はふぅ・・・オ~ナ~・・・

    おひゃよぉ・・・』

ジャム子『ふむ』

 

パン!!!

はーや『ぐああああああ!!!!

ジャム子『ほーら起きろー』

 

ということで、ケツをひっぱたき起こしましたw

真面目な話、今朝はチョーク引かずにエンジン掛けてみました。

イグニッション時の回転は少々重かったものの、普通にエンジン掛かりましたよ( ̄▽ ̄)

良かった( ̄▽ ̄)

 

はーや『うわー!絶景だね、オーナー!』

ジャム子『ちょっ!あんた!パンツ見えてるって!』

 

まぁ・・・お正月だしw(意味不明w)

 

うーん・・・他に雲海見られそうな場所、探してみるかな( ̄▽ ̄)