ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

にぱぱ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

計画していた今年最後の大きなイベントを実行しました。

長距離ツーリング、行ってきましたよ( ̄▽ ̄)

行先はここ。

www.asagiri-kogen.com

道の駅 朝霧高原

ここに来る途中、大渋滞にはまってしまい・・・

同じ場所に1時間半バイクで立ちっぱなし。さすがに辛かった(--;

この寒い中、サブファンまで動かすことになるとは思いませんでしたよ(--;

それさえなければ、この場所には10:00位に到着予定だったのですが、

丁度昼くらいに到着しました(--;

もうそれだけでクタクタに・・・。

 

でも道路からこれが見えた時は、気持ちが癒されましたよ(☆▽☆)

ここまで綺麗に見えた富士山は、私にとっては初です。

 

霊峰富士。

うむ。雄大だ(☆▽☆)

 

バイクの台数・・・5台のみ( ̄▽ ̄)

やはり平日は少ないね。

 

帰りは下道を走ると夕飯作りに間に合わなくなるため、やむなく高速を使いました。

高速は快適でしたが、場所によっては風が強くて車体が左右に振られました。

怖い怖い。

しかし、新東名は皆飛ばすねぇ。平均ぬおわkm/hで走ってました。

中央道よりはマシですが・・・。

 

今日の走行距離は288.7km。

走行時間は7.5時間。

 

でした。

 

ここまでの長距離を走るのはもう今年はありません。

走るとしても100km未満の距離かと。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナーの最後の言葉【バイク乗りたい】って書いてるけどさ、

    今日あれだけ走ったのに、まだ乗りたいって事??』

ジャム子『そりゃあ乗りたいよ。本音を言うと24時間、46時中走っていたい

     気持ちだし』

はーや『うへぇ。嬉しいけど無理はしないでね』

ジャム子『まぁ・・・したくても出来ないんだけどね(--;』

 

そう言えば出発してエンジンが温まり、信号待ちした時にやたらとアイドリングが

上がっている事に気が付きました。

調整しないといかんです。

(1500rpmまで上がりました)