ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ASGR-KGN

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

プロジェクト『ASGR-KGN』発動(☆▽☆)

行ってきましたよ( ̄▽ ̄)

 

早朝5:00に起きて出ようかと思いましたが・・・寝坊(ーー;

結局7:00位に出発。この2時間は大きかった・・・

道中、渋滞の嵐(ーー;

5:00台でも混むのに、やはりこの時間帯は異常です。

 

ということで到着。

プロジェクトASGR-KGN達成です(☆▽☆)

ASAGIRI-KOGEN

ここまでオール下道で走行距離138kmで、5時間掛かりました。

平均時速27.6km/h。

やはり渋滞の影響は大きかった・・・

 

道の駅 朝霧高原から見える富士山。

雲がかかっていますね。

 

バイク駐車場。さすが平日。バイク少ないです。

奥に、赤いZZR1100Dが止まっているのを見て、ちょっと興奮(☆▽☆)

近くで見たかったけど、不審者扱いされたくないので、遠くから眺めてました( ̄▽ ̄)

 

帰りは贅沢に・・・

東名高速で帰りました。15:00までには帰らないと行けなかったので・・・

しかし、高速を走ると燃費が良いです。

そうそう、新東名は120km/h出しても良い道路ですが、中央道走るよりも

速度は出てないです。

中央道はねぇ・・・ちょっと速度感覚がみんな壊れてるw

 

・総走行距離  :295.4km

・使用ガソリン量:15.11L

・燃費:19.5km/L

 

あー20km/Lいかなかったです。残念。

やはり朝の渋滞が効いてます。

 

そうそう朝の渋滞時は、サブファンが大活躍でした。

サブファンが無かったら、冷却水を吹いていたのは間違いないですね。

ホントこれは付けて良かった思う装備の一つです。

 

さてと、次長距離走るのは・・・2りんかん祭りEastですかね~。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー、楽しかったね!』

ジャム子『そうねぇ。でも・・・ん~・・・時間制限さえなければ、

     もっとゆっくり出来るんだけどねぇ』

はーや『琵琶湖行くんでしょ?その時ゆっくりしようよ!』

ジャム子『そうね。だけど・・・案外時間無いかもね・・・』

 

確かに。

・・・1泊2日・・・いや、1泊3日のつもりで琵琶湖は行った方が良いかも

しれないな。