ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

どんな隼?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

私が買った隼は、外観がこんな感じです。

f:id:ZZR1100DJAM:20200714005821j:plain

※バイクブロス掲載の写真

 

神さんが写真を見た瞬間が凄かった。

神さん『うわ!?だっせーーーーーーーー!!!!』

・・・そこまで言わなくても・・・(--;

 

写真では、後部座席の所にコブがついていますが、私の買った奴はタンデムシートとタンデムバーが付いています。

2002年式で、当然海外モデルです。

排気量が1298cc。175ps。

個人的に一番気になったのは、タンクの容量。

21L入るそうです。

ZZR1100Dに乗っている時、燃費は約18km/Lでした。

仮に同じ燃費だとしたら、378km走る計算になります。

SSTRに参加するときは、途中で必ず1回は給油が必要となりますね。

ZZR1100Dの時は、長距離ツーリングした時には20km/Lを必ず超えてました。

この隼は私の運転でどこまで燃費が伸びるか、楽しみです。

 

納車日まで約2週間、車両を迎え入れる準備も少しずつ行っています。

どんな準備をしているのかは、次の日記辺りで書こうかと思います( ̄▽ ̄)