ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

宮ヶ瀬でのイベント??

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

外に出るチャンスができたので、宮ヶ瀬湖に行ってきました( ̄▽ ̄)

いつもの鳥居原園地に行ったのですが・・・

なんだか様子がいつもと違う??

 

何かイベントをしていたようです。

STAFFと書かれた衣装を着てウロウロしている人たちが居ました。

 

 

帰ろうとしたとき、そのスタッフの心無い一言が聞こえてきて・・・

敢えて内容は書きませんが、不快な気持ちになりました。

割とどんなことを言われても平気なのですが、聞いてて嫌な気持ちになりましたわ(ーー;。

きっとバイク乗りが嫌いな人達なんだろうな・・・

 

ところで何のイベントやってたんだろ。宮ヶ瀬の公式ページとか見て調べても分からず・・・。

どんなイベントやるにしても、色んな人が来る場所なので、言動には注意して欲しいものです(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー?私には聞こえなかったけど、何を言われたの?』

ジャム子『大したこと無いからもう良いよ。彼らも一生懸命何か打ち合わせっぽいの

     やってたしね』

 

ホント、何のイベントだったんだろ??