ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

もう9月

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

いつの間にか、もう9月だったんですね。

8カ月が過ぎました。あともう4カ月もすれば年が明けます。

 

早すぎ( ̄▽ ̄;)

 

その前に、個人的に大きなイベントがあります。

SSTRです。

今回はMySSTRということで、自分で決めた日に出発するというものになってしまいましたが、それも仕方が無い事。

今年は激動な年ですね。

働き方も変わってきましたし・・・

 

さてSSTR、実施するとなれば、早めに実施することにします。

理由は簡単。遅くなればなるほど日が短くなるので、それだけ走る時間が短くなる。

遅くなれば苛酷になるという事です。

ただでさえ10月25日以降という事で日が短くなっています。つまり休憩時間が短くなるわけです。

ただ、平日に行うのは無理。やはり休みの期間でないと。

となると、実施日は・・・10月31日(土)か。

 

10月31日の日の出・・・6:02

      日の入は・・・16:57

 

本来のスタートなら、日の出4:32、日の入19:02なので・・・

3時間も走行時間を短縮した計画を立てなければならないことに・・・

ちょっときついです・・・今回のSSTR。時間内にゴールできる自信がないです。

そりゃ~常にスピード違反覚悟するならできますが、それだとSSTRの主旨から外れてしまう・・・ルール違反になるので。これを守るためには、平均50km/hは

出さないと行けません(休憩を含んでの平均速度です)。

まぁゴール認定されなくても、完走はできますけどね。

ゴール認定されるためにはやはり、高速道路を走るのは必須となりそうです。 

うーん・・・

 

さて、事務局からの続報待ちなわけですが、果たしてどうなる事やら・・・。

それによって計画も変えなきゃならないので、早く発表して欲しいものです( ̄▽ ̄)。