ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2019無事終了!!~後編~

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

続きです( ̄▽ ̄)

 

さて二日目。

そうそう、写真を撮り忘れていたのですが、同じキャンプ地に、自転車にエンジンを積んで参加していた方が居たんですよ( ̄▽ ̄;)

凄まじいです。

原付登録をしないと当然走れないので、ナンバー付きw

エンジン掛けるのは自転車のペダルw

ウィンカーは手信号、もしくは自転車用に販売されている押しボタン式のウィンカーw

切り替えスイッチが付いており、エンジンで走るモードと、ペダルを漕いで走るモードに切り替えられます。

ただペダルで漕いでいる間も、道路交通法上自転車とは認められないそうです。

凄い方でした( ̄▽ ̄;)

 

二日目は、写真撮影などのイベントが行われるので再び千里浜へ。

f:id:ZZR1100DJAM:20190527225615j:plain

前日は夕日でしたが、今度は朝日を!

 

早めに会場に移動して、千里浜レストハウスにバイクを止めようと思いましたが、係員に浜側に案内されました・・・うーん残念。

f:id:ZZR1100DJAM:20190527230434j:plain

しかし何台あるんだろう( ̄▽ ̄;)

 

SNSで知り合った人にも会えました。とは言っても、去年も会いましたけどね( ̄▽ ̄;)

f:id:ZZR1100DJAM:20190527230843j:plain

グラディウス650。女性ですけど、ひとたびツーリングに出ると最低でも500kmは走りこむ鉄人です( ̄▽ ̄)

 

あと、石川県に住んでいるNinja250乗りの知り合いもLINEで連絡を頂き(こちらも元はSNSで知り合った人)、わざわざ駆けつけてくれました。

f:id:ZZR1100DJAM:20190527231910j:plain

久々に見ました、Ninja250。ZZR1100Dを見慣れたせいか、凄く小さく見えました。

これにも乗ってたんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

 

SSTR2019二日目は、全体の写真撮影に参加した後、私は帰途に着きました。

ゆっくり帰ろうと思って( ̄▽ ̄)

今回ステージイベントは参加しませんでした。

んで帰り始めたのが・・・10:30位だったかな?

 

家に帰り着いたのは・・・22:07でした。

あれ?

ゆっくり帰ったつもりが、行きよりも早く着いている( ̄▽ ̄;)

どうりで疲れるはずだわ( ̄▽ ̄;)

 

ふへぇ~なんか去年よりも疲れました。

今年は気温が朝晩の差が激しかったから、それもあるかも・・・

 

あ、そうそう最後に、SSTR2019の紹介動画的なものを作ったので見てやってください( ̄▽ ̄) 

 

youtu.be

この動画は、SSTR2019のコンテストにも応募するように作ってます。

応募は6月1日から受け付けのようですが・・・

せっかく早く応募しようと思ったんですがねぇ・・・残念(--;

 

とにもかくにも、ようやく終わった全行程。

無事に帰ってこれました!

 

他の参加者の皆様も、お疲れさまでした!!