ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR事務局からの返事からの予定ほぼ決定

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

 

この日記で書いたスタートについての質問に対する答えが届きました( ̄▽ ̄)

5日で返事が届いたので、早い方ですかね( ̄▽ ̄)

何気に10日以上掛かるようなら、再度問い合わせしようかと思ってました( ̄▽ ̄)

 

答えはこうでした。

『SSTRシステム上、各地点ごとに異なる日の出時刻及び、オープンシステム期間内での日の出時刻にも対応しております。
 ご自身の選定された、日付・スタート地点の日の出時刻でシステム登録をすることが可能です。』

ということで、スタート時点の日の出がスタート時間となる事が分かりました。

ふむ・・・決めました。

指定道の駅である場所1カ所に寄ったら、あとの主要道路は高速道路で行く事に

しました。

なのでSSTRのルール上、SA・PAに合計7カ所寄る事が前提となります。

私の考えているルートだと、SA・PAに寄らずに休憩無しで13:15に千里浜に到着予定です。

仮に、1カ所につき20分の休憩を入れたとしたら・・・140分がプラスされるので・・・

15:35には、千里浜到着となります。

 

 

そこから、千里浜レストハウスで、フィニッシャーバッジを受け取って、宿泊予定のキャンプ場へ移動すると・・・

どこなのかは書きませんが・・・受付時間ちょっと時間ギリギリかも( ̄▽ ̄;)

まぁ間に合わなければ、どこかに野宿かな( ̄▽ ̄;)

 

さてと、これで予定がほぼ決まりました( ̄▽ ̄)

ただ、下道派の私からすると、今回はちょっと不本意です。

(帰りはオール下道で帰る予定です)

当日が楽しみですよ!(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20200802122910j:plain