ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

Ready?

こんばんは( ̄▽ ̄)

いや、おはようございます( ̄▽ ̄)

 

ついにこの日がきましたよ。

まずはブツが届いたので

f:id:ZZR1100DJAM:20190524225354j:plain

これを

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190524225419j:plain

ここに入れました( ̄▽ ̄)

この作業をやってて思ったのですが、恐らくオイル漏れはここじゃないです(--;

ちょっと深刻かも・・・あ、いや、ガスケットの劣化だと思いますが、交換する場所は大したこと無いのですが、そこを交換するためには、エンジンをずらす必要があるかもしれません(--;

まぁそれを考えるのは、SSTRが終わってからですね。

 

そして、SSTR2019バージョンの私のバイク( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20190524230257j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20190524230317j:plain

 

ちなみにスタート地点は、サザンビーチにしています。日の出は4:32なのでその時間にスタート!!

・・・と言いたいところですが、ちょっと思うところがあって時間をずらして行こうと思います。

 

それでは、SSTR2019の参加者のみなさん!!!

羽咋市は千里浜でお会いしましょう!!!(☆▽☆)ノシノシ