ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

久しぶりの

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

本日は在宅勤務です( ̄▽ ̄)

世間でも勤務の『ニューノーマル』なスタイルとか色々言われていますが・・・

ちょっと前までまさか在宅勤務を会社側が許容して、実施を後押しするとは思いもよらず・・・。

 

でも考えてみると、在宅勤務って会社にとっては好都合なんですよね。

人が会社から居なくなる事で、使用電力が大幅にダウンするから電気代の節約になるし、余分なインフラ設備は用意しなくてもよくなるし。

 

それこそコスト削減に直結するので、会社はウハウハ。

 

大手を振って在宅勤務出来て嬉しいと思う人も居るでしょうけど、私はやはり仕事は

会社でしたい派なんですよ。考えが古い人間なのか・・・。

どうも自宅だと集中できなくて・・・現にこうやってブログ書いてるしww

ちょっと手を伸ばせば、ビールも飲めちゃうし(飲まないですよw)

 

バイク・・・チェーンメンテでもやろうかなw

 

あーでも、在宅しているという事は、夕飯は作らないといけなくなるわけで・・・

ふ~何作ろうかな・・・

 

あ~業務に集中できんですw(☆▽☆)

 

そういや、また隼のアイドリングが下がってたから、それも調整したいな・・・

 

あ~業務に集中できんですw(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200802122506j:plain

あ~(☆▽☆)