ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

10時くらいに

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

今日これの本体が届くはずだったのですが・・・

 

あー・・・今日の10時くらいに一回届いていたんだねぇ・・・

在宅勤務だったら受け取れましたが、残念ながら出社してました。

仕方ないので再配達をお願いしました。

明日の午前中以降しか設定できなかったので、それで設定・・・。

 

明日は再び在宅勤務なので、受け取る事が可能です。

あ、本体が何なのかは、まだ書きませんよ(☆▽☆)受け取ってから書きますね(☆▽☆)

 

ただ、これだけは言えます。

ペルチェ素子でも無ければポータブルクーラーでも無いし、ましてや液体窒素でも無いですからねw(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あれ?今日は乗らないの?いつでも乗りなよ、オーナー』

今日はちょっと色々とやばそうなので、やめとくわ・・・( ̄▽ ̄;)

洗濯とか家事に専念するよ。

乗るんだったら明日かなぁ?

うーん・・・