ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ブツ届く

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

在宅勤務でした。

仕事に集中していると・・・

 

ぴ~んぽ~ん。

 

荷物が届きました。

まずはこれ

  

これ、最初はクーラントの性能をアップさせるものと思っていたのですが、そうではないらしい。

クーラント本来の性能を取り戻すというものだそうで・・・。

ちょっと残念。

まぁポイント使って買ったので、実質タダで手に入ったようなものだし、いっか( ̄▽ ̄;)

 

再び仕事に集中していると・・・

また呼び鈴が鳴る・・・もぅ(ーー;

 

おー届きましたね。

あとは本体・・・このリレーとスイッチで制御される側が届くのを待つだけですが、こちらは明日以降に届くらしい。

夕方くらいに出荷連絡が届きました。

 

そうそう届くのって、ペルチェ素子でもポータブルクーラーでも無いですからねw(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

夕飯作った後、何気にナイトランしてきました。

この時間はまだ車が多いね。

 

あっと、今画像を漁っていたら・・・そう言えばまどかもどきを描いていたのでした。

JD位の年齢になった、まどかを目指してますが・・・髪の毛がイメージ通りに

ならないのですよ。難しい~

 

はーや『あ、ブツ届いたんだ。あとは本体の到着を待つだけ?私に何を取り付ける

    のか分からないけど楽しみにしてるね、オーナー』

 

単純に言うと、涼しくなるものだよ。

お楽しみに。