ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2020再々検討

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

youtu.be

1週間に一度の更新、続いていますね( ̄▽ ̄)

これを見て、思った事。

 

・・・日の入時間が変わってしまうという事。

●日の入時間 19:00⇒17:05

1時間55分も早く、日没ですよ。

 

で、

 

個人的に盲点だったのですが・・・当たり前と言えば当たり前ですが・・・

スタート地点の日の出も変わっちゃうんですよOrz。

●日の出時間 4:33⇒5:56

1時間23分も遅い、日の出・・・

 

合計して、当初の予定より、3時間18分も短縮した予定を立てなければ

ならなくなりました。

・・・どうやっても、下道オンリーでたどり着けませんOrz

再々検討した結果、行きは高速道路をメインで使用することになりそうです。

 

今回のSSTRは、過酷です。何が過酷かって、高速道路を使うおかげで

お財布に厳しい!!w(☆▽☆)

当初の予定に比べて、予算5000円オーバーですよOrz

痛いOrzひじょーに痛い(´;ω;`)ブワッ 

 

当初の目標の下道オンリーの夢が破れました。

残念Orz