ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

現場猫

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

足の自己リハビリで、散歩をしました。

 

神さん『お前一人で事故でも起こされたら給料入ってこないから、俺もついていく』

はいはいそうですか(--;

 

その途中、TSUTAYAに寄ったのですが、現場猫のガチャガチャを発見!

 

つい、やってしましましたw

f:id:ZZR1100DJAM:20200524000551j:plain

神さんが2回、私が1回やって

私が『平気平気』をゲットし、神さんが『ハァ~』二つをゲット。

 

神さん『お前の平気平気と交換してくれよ』

 

ということで、ハァ~を貰いました。

・・・手に持っているのは、ジョージアの缶コーヒーですかねぇ( ̄▽ ̄;)

 

前から狙っていたガチャガチャが、近所に設置されていてちょっと嬉しい日でした( ̄▽ ̄)

 

肝心の足の方は、まだ痛みがあって歩きにくいのですが、大分動けるようになりました。

もう、バイクに乗っても良いのでは??な~んて思っているんですけどね。

まだダメかなぁ・・・月曜日にまた先生に聞いてみますかねぇ。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200403191024j:plain