ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

〇婚しました・・・

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

在宅勤務中ですが、日記を書いてしまってます(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20200404105955j:plain

ダミーの写真w

 

実は・・・

〇婚しました・・・

まぁ・・・悩みましたよ・・・かなり・・・

子供達からも

『え!?ほんとに?・・・止めたほうがいいんじゃない?だってさ・・・』

とか

『いや、お父さん私は良いと思う。お父さん、頑張ってたし。』

とか

『どうでもええわ。好きにすれば?止めないよ』

とか・・・

もう決めたんです。後戻りはできません。

・・・

 

 

 

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200522143625j:plain

ということで、ベロニカちゃんと結婚しました(☆▽☆)

スイッチ版って、エマちゃん以外にも結婚することが出来るんですよ(☆▽☆)

これはもうストーリー的に、ベロニカちゃんしか居ないでしょ(☆▽☆)

 

ちなみに、長女はカミュと結婚することを目指しているようです( ̄▽ ̄)

※男キャラとも結婚可能

三女もベロニカちゃんを選んでました( ̄▽ ̄)

 

神さんは、シルビアを選ぶそうですw( ̄▽ ̄;)

ドラクエ11のお話でした(☆▽☆)