ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ネバーギブアップ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

本日の業務は終了( ̄▽ ̄)

たった一日で、これだけの資料を作れるって、自分優秀じゃね?(☆▽☆)

・・・と、自分をほめてみる( ̄▽ ̄)

 

さてと。

リハビリに行ってきましたよ( ̄▽ ̄)

 

医者『順調に回復していますね』

わし『じゃぁそろそろバイクに・・・あだだだだだ!!!!』

医者『はああん?聞こえんなぁ?ここは痛いよねぇ?ここも?

   あーはっはっはっはっは!!!!!!!!(((((( ☆▽☆)』

わし『先生!!ギブ!!ギブ!!ギブアップ!!!』

医者『あーはっはっはっはっは!!!!!!!!(((((( ☆▽☆)

 

何かの拍子に左足でバイクを支えてしまったときに、骨折まで行かないにしても

痛める可能性があるらしく、バイクに乗るのはダメだそうで・・・。

来週の月曜日にレントゲンを撮るので、それでどうなるか?

楽しみ・・・なような、不安のような・・・(; ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20191017222137j:plain

そういや、シート下に入れているこの書類入れ、大丈夫かな?( ̄▽ ̄;)

ちょっと気になる(; ̄▽ ̄)