ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

風の噂?真実?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

風の噂で聞きました。

Kawasakiが・・・4気筒250ccのNinjaを今年の秋に発売する!?

 

グーグル先生に聞いてみると、こんな記事が引っ掛かりました。

young-machine.com

うへぇ・・・本当っぽい( ̄▽ ̄;)

これ、かなり売れそう。

 

私がもし今バイクを持っていなくて、乗るバイクを探している最中って状態だったら、秋まで待って買っていたかも?

なんたって、250ccですよ。車検ありませんものw( ̄▽ ̄)

お金が無く、でもSSに乗りたいお父さんライダーは買いでしょうね(☆▽☆)

 

ただ、いくらになるんだ??

現行のNinja250が・・・定価税込みで63万円くらいらしいです。

秋に発売だから・・・

10月には消費税も上がるから・・・んー

 

想像つきません( ̄▽ ̄;)

お父さんライダー・・・買えない値段になる可能性がありますね(--;

 

ドラクエ6でもやるか( ̄▽ ̄;)

f:id:ZZR1100DJAM:20190625004956j:plain

この人達、今までのボスと違ってちょっと強いよ( ̄▽ ̄;)

今回苦戦しています(; ̄▽ ̄)