ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ZZR1100Dへの、最後のあがき

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ZZR1100D、やはり自分が気に入って買った個体だけに、最後のあがきをしたいと思います。

 

まずクラッチ

サービスマニュアルをボーっと見てて、一つ気になる点が出てきました。

f:id:ZZR1100DJAM:20190507012357j:plain

これ。

なんか・・・ここを締め付けてないような気がしてきたんですよ・・・。

ここを締め付けないとどうなるかって、簡単です。ここから空気を吸ってピストンのばねの力で勝手にピストンがクラッチを押し始めるのが容易に想像できるわけですよ。

つまり、クラッチを切った状態に勝手になってしまう。現状の私のバイクに合致した状態です。

もしここだとしたら、恥ずかしい結果となってしまいますが・・・

というか、恥ずかしくても良いからここであってほしい。

作業はこんな時間(現在時刻1:36)には出来ないので、明日か明後日、もしくは土日に作業を行います。 

 

 

次、カウルバキバキ問題。 

デイトナ(DAYTONA)プラリペア(クリア) 41959

デイトナ(DAYTONA)プラリペア(クリア) 41959

 

 

こんな便利なものがあるとは・・・早速ポチりました。

見た目が貧相にはなると思いますが、割れたままよりはよほどマシ。

 

最後のあがきです。悪あがきです( ̄▽ ̄;)

 

だって・・・これで上手くいったとしても、車検のあるバイクは売れ、手放せと神さんからは言われているから。

こちらの方は、本当に打つ手なし状態です。でも、こちらも他に方法は無いものか、考えてみます。足掻いてみます。

 

と、同時に250ccクラスのバイクも探しています( ̄▽ ̄;)。

最後の悪あがき、どこまで通用するか、こうご期待!

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190507015136j:plain

とある魔術の禁書目録、16話まで見ました( ̄▽ ̄)

この休み中に、1期すら見終わる事が出来ませんでした( ̄▽ ̄;)。