ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ナイトラン・・・しかし・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ナイトランしてきましたよ( ̄▽ ̄)

でも・・・なんででしょ?空いていると思ったんですよ。

 

・・・

 

大渋滞にはまりました(ーー;

工事渋滞です(ーー;

あちこち道路をほじくり返しているようで(ーー;

渋滞抜けた!・・・と思ったら、すぐそこも工事(ーー;

 

まさか、昼ではなく夜中に渋滞に遭うとは思わなかったです(ーー;

f:id:ZZR1100DJAM:20211127012128j:plain

観音崎自然博物館前にて。三浦半島に来たら大体ここに寄ってます( ̄▽ ̄;)

この辺りは空いてましたが、ここまで来るのに何時間掛かった事か(ーー;

もー(ーー;

 

そうそう、小指が使いにくかったです。クラッチ操作が痛みでちょっと辛かった( ̄▽ ̄;)

たかだか小指くらいで大丈夫だろうと思ったのですが、バイク操作にも支障が出ます。

明日は病院に行かないと。

 

ふー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211103204711j:plain

時間を気にせず、遠くに走りに行きたいものです・・・