ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

構成

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

病院行ってきました。

 

先生『おぅ。早速来たか!!鎖骨折ってきたか??』

わし『いやいや、鎖骨折ってたらこんな平然と座ってませんよ』

先生『んだよ、つまんねぇなぁ。んで?なんだよ?』

わし『猫に小指を噛まれて、小指が動きづらいんですよ。一昨日までは動かせませんでした』

先生『ちょっと見せてみ?手をグーにすることは出来るか?』

わし『グーには出来ます。ただ、小指が引っ張られる感覚で、抵抗はあります』

~~~グーをして見せる~~~

先生『あー。傷口は乾いているようだし、動きも問題無さそうだ』

先生『抗生物質を出しとく。動物のキズは危ないからな。まぁ現時点で熱があるとかないみたいだし、大丈夫だとは思うが念のためな』

わし『はい。ありがとうございます』

先生『今回は勘弁してやるけど、次は鎖骨あたりを折ってから来るように。猫に噛まれるなんてお前がどんくさいからだな』

わし『は、はぁ』

 

ということで、抗生剤を出されて終了でした( ̄▽ ̄)

 

ふー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211114172508j:plain

そう言えば、今試しにレギュラー入れてます( ̄▽ ̄)

今の所、全然問題なしです( ̄▽ ̄;)