ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ふーむ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

 

zzr1100djam.hatenablog.com

この事件で、今日長女は病院に行って来たようです。

 

私の日記をずーっと読まれている方なら覚えているかもしれませんが、私が足を骨折した時にお世話になった、あの病院に行ったようです( ̄▽ ̄;)

 

わし『なんか、特別言われたことある?』

長女『あー。まずちゃんと腕とか指とか動くか?と聞かれた。

   で、毎日病院に来いだって』

わし『毎日?』

長女『うん。動物に噛まれると、傷が治ったとしても体内で菌が繁殖して

   危ない目に遭う事が多いみたい』

わし『うーん・・・』

長女『だから、お父さんも絶対病院に行った方が良いって。小指動かないんでしょ?』

わし『俺はいいかなぁ・・・』

長女『何を言ってるの!行きなよ!』

わし『(うわ、びっくり)あぁ、考えとくわ。他にはなんか言ってた?』

長女『娘の言うことくらい聞けよ(ーー;。あとは・・・』

わし『(・・・神さんに似てきたな・・・)』

 

~~~~ここからは私の妄想で書いてますw~~~

 

長女『お前の親父は元気か?そろそろもう一回くらい折るんじゃないかって

   思ってるんだが、なかなか来ないな。今度はバイクで折るんじゃないかと

   楽しみにしているんだがな(☆▽☆)』

わし『え?』

バリバリバリ(仮面を脱ぐ音w)

先生『おぅ久々だな!自分の娘だと思ったか?残念だったな!!』

わし『えぇ!?!?』

先生『早く骨を折って来いよ!今度は鎖骨あたりどうだ??ん?』

わし『先生!?』

先生『おっと。俺も暇じゃないんでな!!あばよ!!』

わし『・・・』

 

ふー。

バイク乗りたい!!

f:id:ZZR1100DJAM:20211114172508j:plain

明日は在宅勤務なので、乗ってこようかしら( ̄▽ ̄;)

・・・ダメだ・・・洗濯しないと・・・(ーー;