ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

荒ぶる猫

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日の夜の事です。

うちの猫が今まで聞いたことのない妙な声で鳴いていました。

 

まず長女が様子を見に行き・・・

長女『うわ!!まがり!!(猫の名前)大丈夫!?ちょっ!!!

   落ち着け!!!落ち着けって!!!!!誰か!!!!助けて!!!!!』

 

見に行くと、猫の足が子供のベッドの横に付けている網(物を引っ掛けるよう)に

挟まっており、長女は猫に噛まれながら流血していました。

長女を噛んでいる猫を外そうと手を伸ばすと、今度は私の左手小指に嚙みつきました。

かなり痛い。

右手で殴りました。その拍子に網から足が外れて猫はベランダに走っていきました。

 

何があったのか整理すると・・・

三女がベッドで猫と遊んでいたら、ベッドから猫が下りようとして、網に足を引っかけてしまい

宙ぶらりんになったらしい。

長女が助けようとして・・・噛まれる。私もついでに噛まれるw

さすが元野良猫。家猫になったとはいえ、野生の本能は消えることはなかったようでw

 

噛まれた跡をすぐに消毒しましたが、案外キズが深い。

噛まれたのは昨日ですが、長女も私も、今現在血が止まっていません( ̄▽ ̄;)

長女は明日、とりあえず病院に行く模様。私は・・・ほっときますわw( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20211124232955j:plain

今、私の横で、ゴロゴロ言いながら居る猫w

なかなかに図太い神経をしています( ̄▽ ̄)

お前は人間を噛んだんだぞ(ーー;少しは反省しろ(ーー;

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210911110609j:plain