ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

クリパ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

毎年ジャム家はクリスマスパーティを行っていますが、今年は25日(日)に開催しました。

本当は24日(土)に開催予定だったのですが・・・

長女『私、24日(土)は友達と予定があるから』

一同(長女以外)『うおぉ!?このリヤ充野郎!!!けっ!!!』

ということで、25日にw

 

恒例の子供達のケーキ作り開始!

 

で・・・

 

完成!

子供達曰く、今年はかなりの失敗作らしいです。

 

オードブルと肉( ̄▽ ̄)こちらは神さんが準備。

そして・・・

メインディッシュ。パエリア。これも神さん作。

 

今回は、私は肉を買いに行ったくらいで、何も作らず楽をさせて貰いました( ̄▽ ̄)

いやー、人が作った飯は美味いねぇ!!(☆▽☆)

 

その後は、ブラックジャック大会とuno大会で盛り上がって終了w

最近は家族全員が揃う事が少なくなってきたので、久々に盛り上がりました。

 

来年あたり・・・どうなりますかねぇ。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『え~あれで失敗作なの?おいしそうに見えるけどね』

ジャム子『失敗だって。クリームの乗り方とか納得できてないみたい』

 

ということで・・・

はーや&ジャム子『メリークリスマス!!』

 

いよいよ来年あたりは、家族全員が揃うのは難しいかも??

いや・・・再来年かな?

 

さあぁて・・・洗濯するか(ーー;