ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

朝に・・・

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

朝になってしまった( ̄▽ ̄;)

夕べは洗濯物以外は終わらせていたのですが、思い切り寝てしまって・・・

仕方ない、洗濯物は長女に託そう(ーー;

 

あ、長女、木曜日に帰ってくるかと思ったら、昨日帰ってきました。

何でも、帰りは電車の事故があったらしく、新幹線に乗れないかと思って冷や冷やしたとか。

まぁ無事で何より。

 

ということで、ナイトランしてきましたw

思った通りでした。

同じ時間帯なのに警察居ないんですよ。

日によって、巡回時間、待機時間を変えているようです。

上手い事考えていますね( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あーそういや警察居なかったね』

ジャム子『うん。巡回とかしない日は無いと思うんだけど、警察も色々考えている

     みたいだね』

 

うちの近所は事故も多いし、妙な連中も多いので、巡回計画とか立てるのは大変そうですね( ̄▽ ̄;)

いやはやご苦労様です。