ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

三重~滋賀へ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ただいま長女が一人旅を満喫中。

今日は三重県の方に居るとか。

くそぅ、羨ましいやつめ(☆▽☆)

写真がいくつか送られてきました。

 

が・・・

 

んんん??

これって道の駅??

 

珍布峠(めずらしとうげ)??

なぜ??

うーん・・・ちょっと謎。

バイクで移動して来るとか、ツーリング目的で来るなら分かりますが・・・

 

てか、珍布峠は一度来たいと思っていたのに、まさか長女に先を越されるとは(ーー;

 

木曜日の夜に帰ってくるようですが、三重県滋賀県を堪能する旅になると言っていました。

ちょこちょこ写真を送ると言っていましたが、果たしてどんな所を行くのだろうか??

 

あー

バイク乗りたい

はーや『へ~娘さん、そっちの方に旅行に行っているんだ』

ジャム子『うーんそうなんだけど・・・微妙な気分だよ』

 

はーや『どして??』
ジャム子『私が行こうと画策していたところを回っているからね・・・まさかとは

     思うけど、琵琶湖にも行くのだろうか・・・まさかな・・・』

はーや『あははは~いーじゃないの。楽しんでいるみたいだしさ』

ジャム子『んー・・・ひこにゃんに会ってきたらショックだよ・・・

     あー行きそうな気がしてきた(ーー;』

 

まぁ楽しそうにしているから良いのですが・・・くそー!長女よ羨ましいぞ!(☆▽☆)