ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

まさかの大菩薩ライン

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今朝はこんなお知らせが来ました。

そう言えば北と南で緊張が高まっているみたいではないですか。

怖いねぇ・・・。

 

さてと。

 

今日はなんと、大菩薩ラインを走りましたよ(☆▽☆)

神さんが急遽出かけたので(☆▽☆)

 

でも・・・途中までしか走れませんでしたw

うーん・・・紅葉というより、黄葉??w

あともう少ししたら紅葉になりそう。

 

大菩薩ラインは全部走ろうかと思いましたが、最低でも16:00までには帰り着きたかったので、途中でUターンしました。

ここで、休憩がてらパシャパシャ写真を撮っていたら、バイクが1台やってきて

同じように写真を撮って、去っていきましたw

おまけに自動車までもw私が止まってたせい??( ̄▽ ̄;)

うーん撮影スポットとしては、イマイチな場所だったのに( ̄▽ ̄;)

 

ここからUターンして帰りましたが、ぎりぎり16:00に家に到着。

 

神さんは16:30に帰ってきました。

読み通りでした。ふー・・・助かった・・・

 

しかし、ここは、近いうちにもう一度来たい場所です。

それにしても・・・暑かった(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『まさか今日行けるとは思わなかったよ、オーナー』

ジャム子『まぁ・・・相変わらずゆっくりはできなかったけどね』

はーや『あははw慌ただしいのが私たちのスタイル?』

ジャム子『確かに・・・でもゆっくり走りたいもんだねぇ』

 

ホントそうねぇ。

いつも気が焦りながらの行動だから、休憩するのもろくに休憩出来ないしね。

道の駅たばやまとか、こすげとか寄りたかったけどねぇ。