ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

伊勢神宮vsナイトラン

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日の長女は、伊勢神宮に行ったらしい( ̄▽ ̄)

他にも写真はありましたが、これが一番まともだったので、こちらをアップ( ̄▽ ̄)

 

・・・一人旅を満喫しているようで何よりですが・・・いーなー(☆▽☆)

 

堪らなくなったので

走ってきましたw(☆▽☆)

へへ~長女よ羨ましいだろう?(☆▽☆)

 

・・・ふっ・・・

 

神さん機嫌悪くなったけど良いんです(☆▽☆)

しかし今日は赤色灯点けた警察が多かったです。

総走行距離約25kmでしたが、3台に遭遇。

8kmに1台配備・・・なるほど。そう考えると良い感じに配置しているように

感じます。

やるな!神奈川県警!(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『いやー走れたのは嬉しかったけどさ、オーナー気を付けてね』

ジャム子『大丈夫。私を捕まえようなんて無理だから。

     交通ルール守ってる人を捕まえるのなんて無理でしょ?』

はーや『・・・そういう事にしておくか( ̄▽ ̄;)』

 

まぁ色々ありますよ、色々ねw(☆▽☆)