ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

雨が・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

本日は在宅勤務・・・流行病のせいで、在宅勤務を増やせというお達しが・・・

うーん・・・

 

昼間は良い天気だったので、今夜は走って音の確認をと思ったのですが・・・

やー( ̄▽ ̄;)雨凄いね(; ̄▽ ̄)

やれやれ(ーー;

 

んー・・・

 

家族全員が大事な時期に入ってきており、長女は少し勢いが落ちて、少し

休みたいとの事。

うむ。休んでくれ。長女は『くそ』が付くほど真面目過ぎます。

こちらが不安になるほど。

まだ、自分から休みたいと言ってきているので将来性アリです。

 

次女は大学受験が現実問題となり迫ってきている。

相変わらずのほほんとしているので、どうするのか聞いてみると・・・行きたい大学は決まっており、滑り止めもここにするという考えは持ってはいるものの、どーも行動が伴ってない。

いつ試験があるのか試験会場はどこなのか、その試験はどんな内容のものか、それに向けての勉強は・・・

大学行きたいなら考えて調べて欲しい所ですが・・・三者面談でも話したのに・・・

んー正直大学行かずに、プーとして過ごした方が合っているんじゃなかろうか??

実家で暮らして、プーとして居てくれても親である私は何も言うつもりはありません。

人生長いし、好きに過ごしてほしい。

 

そして三女は高校をどうするか考え始めています。

うーん・・・優秀だw凄いw

 

そのうち私は定年を迎えた後、実家と呼ばれるこの場所を離れるつもりです( ̄▽ ̄)

その為の準備も少しずつ行っています。

神さんと長女には話はしましたが・・・それが現実となるように頑張らねば!

ワクワクしますw(☆▽☆)

 

神さんは・・・よくわかりませんw

 

・・・雨だと色々考えてしまう( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー!また雨が降ってきたよ!』

ジャム子『あー・・・そうねぇ・・・また乗れないや』

 

明日は晴れるかなぁ・・・